兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百日の祝

今日はシェバ家で、お孫ちゃんハーモニーの「百日の祝」をしました。

生後3ヶ月とちょっと、ハーモニーもだいぶ大きくなってきましたよ。
百日の祝_b0137459_23133011.jpg
あらあら ハーモニーのお祝いなのに、シェバちんが鯛さんに釘付けじゃないの(笑)
百日の祝_b0137459_23145517.jpg
シェバちんこれは食べれませんよ~。
百日の祝_b0137459_23164538.jpg


ハーモニーよ、元気ですくすくと育っておくれ
百日の祝_b0137459_23185145.jpg


そういやティティくんは
百日の祝_b0137459_23194514.jpg
ハーモニーにすっげー近づいて匂い嗅いでましたが

ハーモニーがぴくっと手を動かしたら「シャー!」言って
百日の祝_b0137459_23211535.jpg
自分のお家に逃げ帰ってしまいました(笑)
どうやらティティくんの目にはハーモニーが得体の知れない生き物に見えたらしい・・・。
by kaki900 | 2013-01-12 23:25 | その他