兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

i Pod touch復活!

先日、うっかり落っことして液晶がこなごなになった父のi Pod touch。

悩みに悩んで、結局博多駅の近くにあるアップル製品の修理専門店に液晶交換お願いしました。
i Pod touch復活!_b0137459_2361171.jpg
ちょっと液晶ガラスが分厚くなった感がありますが、見事復活です!
お値段9000円也。
修理時間も1時間半くらいだったので、博多駅近辺ぶらぶらしてる間に出来上がっちゃいました。
いやーよかったよかった。

んで、今後落っことしたりしても壊れんように、なんかいいケースないかいなと探したら、すっげーいいヤツ見つけました。
i Pod touch復活!_b0137459_2312404.jpg
Griffin Survivorっていうケース。
なんでもアメリカ・イギリス国防省の耐久テストにパスした唯一のiPod touch ケースらしいです。

感じ的には時計のG-SHOCKっぽいです。
i Pod touch復活!_b0137459_2319231.jpg

ごつい割に操作性も悪くなくって、さすがミルスペックです。
i Pod touch復活!_b0137459_23202451.jpg
こんなに分厚くなったけど、父はこのごつごつ感が気に入りました。

ちなみにどんだけ壊れないかっていうと

ね~すごいでしょ。

これでもう壊れることは無いな
ね~ ティティくん・・・
i Pod touch復活!_b0137459_23321857.jpg
きゃー!噛むのはやめてー!!!
by kaki900 | 2013-01-16 23:15 | その他