兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のプレゼント

昨日の日曜日は母の日でしたね。
みなさん、お母さんにプレゼント贈りましたか?

我が家ではシェバママに素敵なプレゼントが二つ贈られました。
母の日のプレゼント_b0137459_20484245.jpg
左がお兄ちゃんから、右がシェバとティティから。

お母さん、いつもありがとう
母の日のプレゼント_b0137459_20522947.jpg
これからもおいしいご飯、お願いします!
母の日のプレゼント_b0137459_20535584.jpg


母で~す003.gif
うちの子供たちから母の日のプレゼントをもらいました。
(お花は本当はシェバ父からなんですけど。。。)
お兄ちゃん、シェバ、ティティ、そしてパパありがとう!
みんながいつも元気でいてくれること、それが母の1番の願いです072.gif
みんなが元気で幸せに暮らせるように、お母さんがんばるよ!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ優しい子供たちに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-05-12 22:42 | 今日のシェバ&ティティ