兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなとこに入らなくっても。。。

シェバを寝かせた後、ママとソファーに座り「8時だよ!全員集合」を見ていたら、何者かに間に入られ、しまいにはソファーから蹴落とされてしまったシェバ父です(泣)

その「何者」とはもちろん
そんなとこに入らなくっても。。。_b0137459_21535447.jpg
このヒト、ティティくん。

さて「8時だよ!全員集合」を見終わって、寝る前にシェバのトイレシートを換えとこうと思い、新しいシートを持ってきました。
見ると換えのシートはこれで最後。
空になったシートの袋を横に置いて、シェバのトイレシートを換えていると、なにやらワクワクしているお方が。。。

・・・でこんなことやってましたよ、ティティくんは。
画像をCLICK!
いやいや確かにね、ニャンコは狭いトコやらが好きですよ。それはよくわかっております。

でもね、

なにもこんなのの中にまで入らなくてもいいんじゃないですかね?ティティくん。
そんなとこに入らなくっても。。。_b0137459_2285064.jpg
それにしても上手に入ったもんだ。

って感心してる場合ではなかった。
早く出なさ~い!
そんなとこに入らなくっても。。。_b0137459_22113742.jpg
がしかし・・・

ティティが袋好きになったのは、シェバ父やママが面白がってスーパーの袋やらを、ティティに被せて遊んでたのが原因かも。。。

それじゃあ仕方ないな~、あはははっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへこの先どんな物の中に入るのか見当もつかないティティに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-06-28 22:20 | ティティ