兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇ってるのに・・・

今日の福岡地方、1日中曇り空。なのに最高気温33℃!むっ、蒸し暑い。。。

まぁお天道様は隠れてるから大丈夫かと、ちょいと海へ行ってきました。
場所は先月行ったウッディーくんの砂浜。残念ながらまた会うことできず(泣)

曇ってるのに・・・_b0137459_212318.jpg
今日も元気イッパ~イ!

画像をCLICK!
このあと橋をくぐって向こう側へ行ったんだけど、なんと10数メートル先から天敵のトリさんが!
シェバママ、急いでシェバを抱き抱え、シェバ父はというと、あまりの近さにボーゼンと立ち尽くし。。。
あー驚いた!
急いで橋の向こう側へ逆戻り。

まだ元気なシェバはテッテケテ~と調子よく走っておりましたが・・・
曇ってるのに・・・_b0137459_2136542.jpg
前足の先にある穴ポコ、わかります?
誰ぞやが掘っていったこの穴に落っこちました。。。
もちろん怪我はなかったですが、以前教室のトレッキングに参加したときも、目の前にある穴ポコに気付かずに落っこちまして。
まぁ、シェバ父もママも「あっ、また落ちた・・・」って感じなんですが(笑)
シェバちゃん、ちゃんと前見て走ろうぜ~!

いくら曇っててもやっぱ33℃は暑い!
シェバも途中からバテ気味に。
曇ってるのに・・・_b0137459_2145677.jpg
もう走るのやめたみたい。
そして・・・
曇ってるのに・・・_b0137459_2150137.jpg
「お父しゃん、もう一歩も動けましぇん(泣)」

はいはい、泣き言言わんで頑張って帰るよ~。

渋々歩いて帰るシェバだけど、帰りの途中で見つけた「アンパンマンボール」を投げてあげると、
画像をCLICK!
あらら、とっても元気じゃん!
それにしても、あんなちっちゃな波にビビるなんて・・・(泣)

この時期、昼間はもう遊べんみたいですね。
早朝か夕方以降でないとヒトもワンコも倒れそう。。。
皆さんも熱中症なんかにならないよう気をつけてくださいね~!

おっと忘れてた!
お留守番してたティティくんはというと・・・
曇ってるのに・・・_b0137459_2244850.jpg
最近のお気に入りの場所(本棚の上)で、お散歩に行く前と同じカッコのまま寝てました。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへヒトもワンコも熱中症には気をつけて!ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-07-12 22:14 | 今日のシェバ&ティティ