兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっと、忘れてた!

8月19日のみるくちゃんとこのブログ見て・・・


今月のお散歩会のこと、UPするの忘れてた(汗)

歳を取ると物忘れが激しくていけません。。。


という訳で、☆第70回お散歩会☆シーサイド百道海浜公園で夕涼み♪

去年もここであったお散歩会に参加したシェバ、なんとなんと半分くらい抱っこだったんですよ。
ホント誰のお散歩会かわからんかったです。
なので今回はリベンジ!という事で頑張ってきました。
おっと、忘れてた!_b0137459_22261365.jpg
おっ、なんかすごくワクワク顔してる。これは大丈夫かな。

こっちは去年の写真。
おっと、忘れてた!_b0137459_22283769.jpg
あんまり変わってないな。。。

                  ~今回参加のお友達~
エルちゃん
おっと、忘れてた!_b0137459_22411640.jpg
後ろでこっそりにおい取りしてる誰かさん・・・。

みるくちゃん
おっと、忘れてた!_b0137459_23352748.jpg

くるみちゃん
おっと、忘れてた!_b0137459_23354716.jpg

ココくん
おっと、忘れてた!_b0137459_23361467.jpg

アンディちゃん
おっと、忘れてた!_b0137459_23363345.jpg

宗太郎くん
おっと、忘れてた!_b0137459_23365825.jpg

チコちゃん
おっと、忘れてた!_b0137459_23372019.jpg

花江ちゃん・芽江ちゃん
おっと、忘れてた!_b0137459_233815.jpg

よもぎちゃん
おっと、忘れてた!_b0137459_23382113.jpg

アマルちゃん
おっと、忘れてた!_b0137459_23384590.jpg
あとモエちゃん・ダンスタンくん・ゆずちゃんの参加でした。

さてシェバは今回のお散歩会どうだったのかというと・・・

バッチシ歩きました~!って歩くのが当たり前なんですけどね、何せ去年が。。。
途中の公園では余裕の遊具遊び?
おっと、忘れてた!_b0137459_235016.jpg
いや~楽しそうだな、シェバちゃん(笑)

シェバが苦手だったもの
側溝のあみあみ・木の道(橋とかウッドデッキみたいなの)・段差etc
この1年ですっかり克服しました。
そして百道のお散歩会もクリア~!
これでまた一つお散歩コースが増えました。やったー!(ちと家から遠いが)

お散歩会終了後、ミラクル☆チワワンズ&芽江ちゃんで記念撮影。
おっと、忘れてた!_b0137459_035742.jpg
みんな合わせても約5kg!
ティティくんよりも軽いです。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ1年前と比べると、ずいぶんとたくましくなりました。
by kaki900 | 2008-08-22 23:38 | ようちえん