兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新小川の公園

昨日の疲れからでしょう、夕方までほとんど寝てたシェバ。
父がブログを作成中、ずっと膝の上で寝てました。。。
新小川の公園_b0137459_216162.jpg
はっきり言って暑いです。でもあまりにも気持ちよさげに寝てるので・・・そっとしておきました。

今日は夕方4時半くらいから、久し振りに小川の公園に行ってきました。
だけど水が多くて、とてもシェバが入って遊ぶなんてできそうにありません。
仕方がないので車でその辺をぶーらぶら。

で駐車場に車を止めて
こんな道通って
新小川の公園_b0137459_21142466.jpg

こんな階段登って
新小川の公園_b0137459_2115191.jpg

こんな原っぱ通って
新小川の公園_b0137459_21152990.jpg

たどり着いた先
新小川の公園_b0137459_21155087.jpg
新小川の公園!
まわりにはひとっこひとりおりまっせん。おるのはたくさんのカラスのみ!(ってちと怖かったけど)
水の深さはシェバが水遊びするにはちょうどよい深さ!(要は超浅いってことだす)
ちょっと川底が藻?コケ?だらけなのが難点だけどね。

冒険野郎は今日も行く(笑)
新小川の公園_b0137459_21261188.jpg

新小川の公園_b0137459_21262386.jpg

新小川の公園_b0137459_21263449.jpg
たっぷり川遊びを楽しんだシェバでした。

で駐車場までの帰り道、なぜか突然ハジけて爆走しだすシェバ。
新小川の公園_b0137459_21332498.jpg

新小川の公園_b0137459_2133355.jpg

新小川の公園_b0137459_21334994.jpg
こんな楽しそうな顔を見せられたら。。。
また連れてきちゃろっと!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいいとこ見つけたばーい!今度みんなで行くばーい!
by kaki900 | 2008-09-07 21:39 | シェバ