兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム

今日は久々にミラクル☆チワワンズ、ファミリートライ(合せてファミリー☆ミラクル)と一緒に遊んだのだ~!
場所は牛頸ダムの水辺公園。

シェバはむか~しここに来たことがあるんだけど、その時はまだオフリードなんかさせれなくてその辺をお散歩しただけ。
今日は・・・ハジけるっちゃろうな~。なぜならここは広場ありの小川あり!だからね。
そして、チワワンズのみるくちゃん、ファミリートライのカイトくん・小雪ちゃんはどんな表情を見せてくれるのか?超楽しみ~!

さぁそれじゃあいってみよ~!
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_2111599.jpg


まずは広場編
カイトくん
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21132730.jpg
おぉ、プロのフリスビードッグみたいだ!
小雪ちゃん
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21175547.jpg
う~ん楽しそう!その笑顔がス・テ・キ!
みるくちゃん
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21194179.jpg
み・・・やっぱ川より広場よねぇ。。。
でシェバ
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21205435.jpg
♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21213198.jpg
♪笑って笑って笑って笑~う~♪
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21331668.jpg
シェバちゃん、半野生化しております(笑)

さて、みんな広場でテンションUPしたことだし、今度は小川に行って遊ぶぞ~!
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21383028.jpg

ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21384278.jpg

ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_2138544.jpg
みんなザブザブ・ぱちゃぱちゃ水の中に。
今日は暑かったから気持ちよかろー。

・・・あら、みるくちゃんは?
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21425137.jpg
水がちょっと苦手なみるくちゃん、広場からみんなを見て笑ってる。。。

これじゃいかん!とみるくちゃんの水嫌いを克服すべく、みる母さんを上の広場に残したままみるくちゃんだけ小川に下ろしてみたんだけど・・・

母さんに逢いたい!のみるくちゃん、なんとなんと
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_21481053.jpg
1mはゆうにある石の壁を登っていってしまいました。。。
今ここに「くノ一みるく、誕生です(笑)

思い思いに楽しむワンコ達。。。

カイトくん、お母さんと一緒に上流へ~。
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_2213698.jpg


シェバ父、さっき小雪ちゃんのブログみて知ったんだけど・・・
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_2251638.jpg
小雪ちゃん、自ら水の中入ったの初めてだったらしい。。。
えっ、そうだったの!そんなふうには全然見えんかったよ~。
小雪ちゃん、見事にレベルUP!パチパチッ

ミラクル☆チワワンズは恒例の~
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_2371848.jpg
ガウリ合い。
今日はシェバの体当たりがみるくちゃんにHIT!みるくちゃんの表情がGOOD(笑)
そういえばシェバ、小雪ちゃんにもガウってたな~。思いっきりガウリ返されてたけど。。。

お昼を食べて休憩してたとき、シェバはみる母さん・こゆ母さん・カイトママと順番に「甘えさせてくだしゃい!」攻撃。ママさんたちにいっぱいナデナデしてもらってご満悦でした。
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_23143117.jpg
ママしゃんたち、また甘えさせてくだしゃ~い!

小川&広場でたくさん遊んだ後は、プチトレッキング!
遊んだ後にトレッキングって・・・あっ、だからミラクルか(笑)
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_23183736.jpg
ズンズン登ってガンガン下りて~♪

あらカイトくん、女の子みたいよ(笑)
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_23214776.jpg

シェバ父、今日はカイトくん・シェバの男三人衆で先頭切って歩きました。
途中カイトくんとおしゃべりしながらね。
何を話したかって?それは教えられません(笑)

シェバちゃん、小川&広場ではしゃぎすぎて、トレッキングでは明らかに電池切れ。
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_2329394.jpg

だけど途中、道沿いに流れてた川に下りてみれば完全復活!
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_23354081.jpg

よっぽど川遊びが好きらしい。。。

ここの川は水もきれいだし、流れも強くなくてほんとヨカとこやったです。
今度は長靴持ってこんといかんね、ママさん達!

いっぱいいっぱい遊んで、最後は当然のごとく
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_23422833.jpg
この状態(笑)

毎回思うことだけど、みんなと遊ぶとほんとに楽しい!
またみんなでどっか行こうぜィ!
ファミリー☆ミラクルin牛頸ダム_b0137459_23455647.jpg
こんなに素敵な笑顔が見れるから。。。


                  ・・・おまけ・・・

広場に小川にトレッキング、昼間あれだけいろんなことして遊んでヘトヘトのはずなのに・・・
画像をCLICK!
夜、いつものようにネズミさんを追いかけて走り回るシェバ。。。
お友達はみんな爆睡してるよ~、シェバちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへこゆ母さん、チワワンズはいつでも後ろからついてゆきますぞ!
by kaki900 | 2008-09-14 23:59 | シェバ