兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雪姉さんの日

今日は夕方からしつけ教室のドッグランスタディに行って来ました。
せっかくそっち方面に行くんだからと、ちょい早めに行ってみるくちゃん&小雪ちゃんと一緒に海で遊ぶことにしました。

1番最初に海に着いたシェバ家、みんなが来るまでの間、
小雪姉さんの日_b0137459_231198.jpg
サーファーさんとこのワンコとご挨拶したり、
小雪姉さんの日_b0137459_23125372.jpg
ママと波打際で遊んだりしてました。

しばらくしてみるくちゃん登場!
遠くからシェバ家に気付いたみるくちゃん、
小雪姉さんの日_b0137459_23154858.jpg
こんなに嬉しそうに走って来てくれました。
今日のみるくちゃんはとっても楽しそうだぞ。
小雪姉さんの日_b0137459_23185014.jpg
こんな笑顔でバンバン走る走る!

みるくちゃんが来てからちょっとして、こゆ母さんからTELが。
「駐車場で大変なことになった!」
でシェバ父、様子を見に駐車場まで。。。

そこで見た光景・・・こりゃヒドイ。
どんなだったかは小雪ちゃんの今日のブログを見てね!

こゆ母さんは車から離れられない状態だったので(救助待ちね)、父が小雪ちゃんを連れてチワワンズのところへ。
お母さんっ子の小雪ちゃん、お母さんと離れて大丈夫か?と思いきや、2.3回後ろを振り返り戻ろうとしたけど、意外にすんなりチワワンズのトコまで辿り着きました。
小雪姉さんの日_b0137459_0372665.jpg
なんだ~けっこういけるじゃん、小雪ちゃん。

・・・でもやっぱり、
小雪姉さんの日_b0137459_0382629.jpg
お母さんがいないと淋しいです。。。(お母さんがいる駐車場は小雪ちゃんの視線のはるか先)

そんな小雪ちゃんを心配そうに見つめるシェバ。
小雪姉さんの日_b0137459_0423796.jpg
姉ちゃん、ボクがついてるから大丈夫だよって言ってるのかなぁ。

ドッグランスタディの時間が近づいてきたので駐車場に戻ってみると、まだ車の救助は来てません。
なので小雪ちゃんだけチワワンズと一緒に、先にドッグランスタディへ行くことに。

ここでもやっぱりお母さんを探す小雪ちゃん。他のワンコのママさんがおやつをくれても食べませんでした。(こゆ母さんから預かったおやつは食べたけどね)

オフリードにしたら出入り口でお母さんが来るのをじーっと待ってました。
小雪姉さんの日_b0137459_0534555.jpg
お母さん、早く来るといいね~。

で待つこと10数分・・・
小雪姉さんの日_b0137459_055291.jpg
ようやくお母さん登場!
小雪ちゃんにとっては長い長い時間だったことでしょう。
よかったね、小雪ちゃん。

シェバは、小雪ちゃんがお母さんと会えてホッとしたのか、のーんびりしてました。
小雪姉さんの日_b0137459_135098.jpg
もう「今日のボクの仕事はおしまい!」って感じだね~って先生が言われてました。

みるくちゃんはここでも超楽しそう!
小雪姉さんの日_b0137459_153627.jpg
こんなみるくちゃん、久し振りに見たよ!
最後の方でちょっとだけシェバに元気をくれました(恒例のガウリ合いね)ありがとね~、みるくちゃん!

ドッグランスタディの様子です。
大好きなテニステイルとひめちゃん。
小雪姉さんの日_b0137459_114073.jpg

お母さんと何やら会話中のすみれちゃん
小雪姉さんの日_b0137459_1151334.jpg

ちっちゃいワンコ達の集まり
小雪姉さんの日_b0137459_1172149.jpg

まるちゃんと宗太郎くん
小雪姉さんの日_b0137459_1191046.jpg
NEWコンビ結成か?(笑)
ボール遊びするチコちゃん
小雪姉さんの日_b0137459_1204917.jpg
そのボール、もしやすみれ姉さんのでは・・・(笑)

おーい、シェバちゃんは何してるの~?
小雪姉さんの日_b0137459_123954.jpg
もうすっかり放心状態になっとります(笑)

大変な1日だったけど、ドッグランスタディが終ってみんな無事に家に帰りついたことだし、「終りよければ全てよし!」ということで、ねっ!こゆ母さん。
またチワワンズと一緒に遊んでね~、小雪ちゃん。


お家に帰って・・・
疲れてるからすぐに寝るのかと思いきや、シャンプーして夜ご飯食べたあとねずみくんと30分ほど追いかけっこをしてたシェバ。(まぁなんてタフ野郎なんでしょ(笑))
家に帰ってきてようやっと安心したのかな?
でもやっぱり遊び終えたらすぐにオヤスミさんに。。。
小雪姉さんの日_b0137459_1464614.jpg
姉ちゃんの事、心配やったもんね~。もう大丈夫やけんゆっくりおやすみ、シェバちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ実は小雪ちゃんとさらにちょっとだけ仲良くなって嬉しい父でした。。。
by kaki900 | 2008-09-20 23:57 | シェバ