兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良くオネンネ。。。

夕方シェバママとトリアス久山へ買物に出かけたときの事、
父が一人で横断歩道を渡ってたら、左から加速してきた車が1台。
危ないなぁと思いつつ渡りきったら、その車のドライバーから「死ぬぞ、コラッ!」と怒鳴られちゃいました。
はぁ?なんで?ちゃんと横断歩道渡ってんじゃん。
横断歩道渡ってて怒鳴られたんじゃ、いったいどこ渡れって言うんでしょうかねぇ。
とりあえず「やかましいわ!」と言っておきましたが。。。(笑)
みなさん、安全運転しましょうね~。

さて、シェバ父の話はさておき

最近シェバが寝る時間になるとよく姿をくらますティティくん。

どこにいるかというとシェバのクレートの中。
他の時は入ってるの見たことないんですけどね、なぜかこの時間帯だけはシェバのクレートの中に入ってめちゃめちゃくつろいでいるんです。
ほかに居心地いい場所、たくさんあるだろうに・・・。

で、いつもならシェバがクンクン鳴いて、ティティくんが入ってるのを教えるんだけど、今日は一緒にクレートイン。
よっぽど眠かったのか、それともシェバももう慣れっこになったのかわからないけど、
仲良くオネンネ。。。_b0137459_2353517.jpg
ご覧のとおりふたりともすっかり寝る体勢・・・てかもう寝てるし。

このあとふたりに「出てきなさーい」と声かけたのに、シェバはこっちをじーっと見てるだけ、ティティくんなんて目も合わせようとしないんだから。

でもね、こんな姿を見られるのもシェバ&ティティならではかな?なんて思ったりして、シェバママとちょっとの間ふたりを眺めていたのでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへこのあと、クレートを縦にしたらやっと出てきたティティくんでした(笑)
by kaki900 | 2008-10-18 23:25 | 今日のシェバ&ティティ