兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びアメニモマケズ・・・

みるくちゃん小雪ちゃんと一緒に英彦山に紅葉を見に行ってきたよー!
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_22294369.jpg

おやおや?小雪ちゃんのリード、何か変???

実はこゆ母さん、リードを忘れてきんしゃったようで。。。

で、車の中にあったあるモノをリードの代わりに。
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_22401822.jpg
あるモノ、それは荷造り用のPPバンド。
びろびろーんってなってるけど、ちゃーんと役に立ちましたよ。よかったよかった!

シェバ家は去年も英彦山に紅葉を見に来たんだけど(しかもバイクで)、その時シェバは銅の鳥居(かねのとりい)までの長~い階段、途中までしか上れなかったんです。
今年は最後まで上れるかなぁ。
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_22503089.jpg
頑張って上るからおやつくだしゃい!

さぁおいしいおやつももらったし、いざ出発~!
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_22522537.jpg

長い長い階段をタッタカターと軽快に上っていくワンコ達。
そしてなんなく銅の鳥居(かねのとりい)に到着。シェバ、今年は最後まで上れました!
もちろんみるくちゃん・小雪ちゃんも初めてながらバッチシ上れましたよ~。

そういや途中ですれ違ったおじさん、
「おっ、この子らはちゃーんと歩いて上りよるねぇ。さっきのマルチーズは抱っこされとったのに。」
そらそーです。なんせ鍛え方が違いますから、この子たち(笑)

頑張ったごほうびに、こゆ母さんお手製のうまうまミルク水をもらうわんこ達。
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_0443252.jpg
いや~、3ワンコ一緒にお水飲んでる姿、なんかすっごく微笑ましいなぁ。。。

もみじとシェバ
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_0522840.jpg

もみじと小雪ちゃん
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_0525088.jpg

そしてもみじとみるくちゃん
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_0531219.jpg
えぇー!?
みるくちゃん、顔がコワカでしゅよ・・・。

おやつもらう順番、
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_0585466.jpg
背の順らしい。。。(笑)

再びアメニモマケズ・・・_b0137459_173170.jpg

再びアメニモマケズ・・・_b0137459_2273523.jpg

再びアメニモマケズ・・・_b0137459_141093.jpg

みーんなカワイかねぇ。。。

このあと、もう1カ所別のトコに紅葉見に行こうとしたんだけど、ポツポツと雨が降ってきて・・・(泣)
チッ、雨か。しょうがねぇ。そんじゃあ川遊びにでも行くか!(笑)
ではないけれど、雨が降ってないことを祈りつつ、ふれあいの森キャンプ場へ移動。

でも残念ながらここも雨。
再びアメニモマケズ・・・_b0137459_119257.jpg
まぁあんまりカンケーないけどさ(笑)

再びアメニモマケズ・・・_b0137459_1213660.jpg

再びアメニモマケズ・・・_b0137459_1214736.jpg


みるくちゃん、小雪ちゃん。今日も1日カワイイ・オカシイをいっぱい見せてくれてありがとさーん!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへみるくちゃん、から揚げは食べてはいけませんぞ(笑)
by kaki900 | 2008-11-15 23:34 | シェバ